*.・ハロウィンの予定.・* | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba



こんばんわ(´-`).。oO(

いちかわちひろです!

{28769C67-0E17-4B82-9F83-C0E5EDEF8FF5:01}




きょうはすこし早めの更新です(´ω`)





昨日はチャットきてくれて
ありがとうございました(°﹃° *)!!



たのしかった*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾





きょうは30分だけ
やれたらいいなって思いますキラキラ


夜の0時~1時くらいかなあ(´ω`)!!
寝落ちしてませんように!!!(笑)






今はスイパラに向かってるよ( ꒪⌓꒪)笑



このあと19時と20時半から
スイーツパラダイス新宿東口店にて

スライムガールズがLIVEします(°﹃° *)




よるごはん食べにきてね∠(`・ω・´)/




ってとこまで更新してたんですけど


スイパラ、19時からの公演
おわりました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



きてくれて
ありがとうございましたっ!!!



このあとは20時半からあります!!


待ってるよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎






そして!!

もうすぐ10月おわっちゃうけど




スライムガールズはハロウィンの予定も
もりだっっっくさんです。!!(笑)







10月30日  エンタメステージにて
ハロウィンslime of the deadおばけ
※読み:すらいむおぶざでっど



メンバー全員ゾンビメイクして
それぞれ仮装してLIVEします!キラキラ



登場曲もゾンビっぽいよたぶん!!(笑)




なんの衣装着るとおもう(´ω`)?









そして





10月31日  おばけハロウィン本番ハロウィン


スライムガールズは
スイーツパラダイス新宿東口店に
ライブが4公演あります!!




なので!!

スイパラにて仮装ライブします!





しかも!!!





30日と31日で衣装が違うよ(´ω`)


だから2日間も楽しめるの!!!




スラガといっしょに
今年のハロウィン楽しもう!!!




ね!!!!




またあとで⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎