マジレスのさえち。笑 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba

こんばんわ(´-`).。oO(

いちかわちひろです。





今週も1週間がおわりました!!
はやいね;_;あっとゆーま;_;

{B5EB78DC-9660-4A4F-BF34-6D9C00F8019D:01}


昼間はビラ配りに行ってました!!


もらってくれたり話しかけてくれたり
ありがとうございました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



これからもたくさん配ってると思うので
ぜひもらいにきてね(´-`).。oO(




仮面女子はもちろん
スライムガールズをたくさんの人に
もっと知ってほしいの;_;



そして
きょうはなんと……



1時間で13ヶ所も蚊に刺されました。

ほんとにかゆいの!!!かゆい!!



今年の夏は1回も蚊に刺されなかったから
すっかり蚊の存在を忘れてたよ;_;



しかも
この時期にまだいると思ってなかった!!

完全に油断してたね…;_;かゆい!!笑





でね

あまりにもかゆすぎたから



蚊に刺されすぎて貧血になった!!!


ってひとりで大騒ぎしてました。(笑)





そしたら、さえちに


そんなんで貧血になんてなりません
聞いたことないですよ
蚊に刺されすぎて貧血とか!!


ってめっちゃ真顔で言われた。

マジレスかよwwwwwwwww

wwwwwwwww

それでもまだかゆいし、
笑い疲れたので寝ました。
{8706CCB0-628D-4ED9-AAD1-F65608530E4C:01}






あと今日は目が合ったら
エアキャッチボールしようねって
みんなに言ってたのに
できなかったよ;_;

みんなちゃんと目合わせてムキームキームキームキー

また明日からもやるね!!(笑)






今週もありがとうございました。キラキラ

 明日からまたがんばろうっ(・౪・)




あしたは昼間に美容院いってくるよ!キラキラ
髪の毛をもうすこし短くしてくるね∠(`・ω・´)





そのあとはエンタメステージで
いつも通り18時半からライブあるよっ!



髪の毛切りたてでライブするから
いちばんに観にきてね(。`・ω・´。)!!





明日の企画は
全曲+真アドベンチャー!!!

ノンストップです。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



初めての6曲通しだよ!!!
楽しくできるようがんばるね!!!



きょうもいちにちお疲れ様でした!!
たくさんたくさんありがとう(・౪・)ハート

ゆっくりやすんでね!!

おやすみなさい(´-`).。oO(