最近の日課.・♪ | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


こんばんわ*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

{7A3150F8-DF3F-4A75-BDB0-5AB3A459C7C1:01}



今日もいちにちお疲れ様です!




今日は個人で別仕事がありましたキラキラ

こうやって個人でやらせてもらえるのも
いつもコインをいれてくれたり
会いにきてくれる人たちが
いてくれるからだなって思います。

ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



あたりまえだけど
寝坊しなかった!あたりまえだけど。笑







そして今日は

アキドラからのエンタメステージ

パームス2部公演でした(・౪・)!!!




アキドラもきてくれてるの
ちゃんとみんなみえてました∠(`・ω・´)/

ありがとう!!ハートハート



そのあとの
エンタメステージにもきてくれたり
ありがとうございました星




2部公演でも
たくさんコールしてくれたり
水色サイリウム振ってくれてたり
たくさん盛り上げてくれて
本当にありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




まだまだもっともっと
磨いていかないといけないなって
まいにち思うの、ほんとうに!!




新生になっても
スラガっていうユニットが好きだから
って言ってくれる人もいて
本当にうれしくなる。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




その人たちが
ずっと好きでいてくれるように
もっと好きになってもらえるような
スラガにしていかないと∠(`・ω・´)/むきむき







ちなみに明日のエンタメステージでは!


新生になって初めての!!!
ノンストップ全曲LIVEをやります(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾




そしてメンバーは
自分でサイリウムを持参して
LIVEします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎笑


ふりふり⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ふりふり

{4F4FF603-0D25-476F-ADFE-5148CD3D682A:01}


みんなもふりふりしよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎


ふりふり⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎


{85B9C71C-E4EA-4E0F-9A79-213399912004:01}






MCでも話したけど、最近

まいにち必ず帰りにレンタルショップで
お笑いのDVDを借りて

ひとりで夜中に爆笑しながら
そのまま寝落ちする



っていうのが日課になってて
むしろそれをしながらじゃないと
寝れないの*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾(笑)




今日も帰ったら
お笑いのDVDをみます。!!!




みんなも
おすすめのおもしろいDVDとかあれば
おしえてね(。`・ω・´。)!!!(笑)




今日もいちにち
ありがとうございました!!


またあしたね*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾
ゆっくりやすんでね!!