のどかちゃん生誕祭♡ | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


おはよぅぅううう(´-`).。oO(♡♡♡

{95B8B9BE-F00F-4438-B120-2732E3D64A96:01}




お盆公演、3日目!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さっきパームス1部公演にて
スラガの出番おわりましたアップラブラブラブラブラブラブ



きょうは13時30分から
東京FMホールにて外部の対バンが
あるので向かってまっすす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


パームス1部の後物販と15時からの
無料の部には不参加です。゚(゚´ω`゚)゚。


って、、、、、、、





書いてる電車の中で
寝てしまいました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


東京FMホールでの対バンも
すごくたのしかったです!ありがと!



おわったあとに撮った集合写真!


この写真ね、
すっごいお気に入り⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブラブラブラブラブ

{94E42A57-688B-40C5-BB97-60340919F78B:01}




たのしかったよ(´-`).。oO(ドキドキドキドキドキドキ

{349FE101-D49A-47E8-B53A-FB60755199F3:01}





って、、、、、対バン帰りの電車で
ここまで書いてまた寝てたwww




いまは、2部がおわって帰宅途中だよアップ
きてくれた人たち
ありがとうございます。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
また会いたいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾あ



今日の2部は、おぱろんたって単語を聞きすぎて元から存在した単語にすら思えてるよ。。。笑





2部は桜のどかちゃんの生誕祭音譜音譜音譜

しかも2部が始まるまえのSEが
ファンファーレだったの!!!!!!
のどかちゃんが馬すきだからだよね!!
あれはほんとに興奮した!!!(笑)




4月に卒業したまありちゃんもきてて
アリス十番さんが6人ステージだったけど

ほんとに、みてるだけでこっちまで
楽しかった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。!!!


感動して泣きそうにもなったよ(´pωq`)

{79DCF146-2A7F-40E0-89D4-D5366F22FF94:01}


今日の生誕祭をみて、話しを聞いて、
いまの十番さんがどれだけ頑張って
苦労してここまで創り上げてくれたか
またすこし分かった気がしたよ(´ω`)



【明日には、今日のことが奇跡になってるかもしれない】って言ってたけど、ほんとにその通りだなっておもった。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。




そんな明日はお盆公演最終日!!!!ラブラブ


スケジュールとか体力的にも
明日がピークだとおもうの!!!(笑)


でも最後の最後まで全力で
がんばるねっ!!!*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾





みんなは今日なにしてたの?ラブラブラブラブラブラブ




今日もゆっくり休んで明日にそなえようDASH!音譜音譜





また明日ね∠(`・ω・´)/おやすみDASH!ラブラブラブラブラブラブ



ここから先は今日の告知!!

純血802話『仮面女子がちっちゃいおっさんと共演!あのメンバーもおっさんに!?』
http://www.alice-project.biz/dailyalice




2015年08月16日(日曜日) 
ゲームラボ(三才ブックス)にコラム:仮面女子会?デストロイな夜?が掲載されます!毎月16日発売(月により前後変動有り)