アニメコスプレの部 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


パームス1部と2部
ありがとうございました!!♡


{02CF2C37-0B77-496D-91C0-69D3E2930BA5:01}



2部はアニメコスプレの部ということで
みんなでコスプレをして公演しました!♡


お客さんもコスプレしてきてくれたりして
すごくたのしかったです(´ω`)!!



スラガは1発目だったので気合いをいれて
真白エリーさんを筆頭に
みんなでやらかしてきました。(笑)



なんのコスプレしたとおもう(。`・ω・´。)?

公式モバイルにはもう載せたから
見れる人はもうみたかもだけど!♡


写真とかはまた2部おわってから
載せるねーーーーーーっ(p*・ω・)p!!


たのしかったかな。゚(゚´ω`゚)゚。??
私はとても楽しんでしまいました!

熱があることなんて忘れてたwww
やっぱ病は気からだね!!!(笑)




明日の2部おわりは浴衣チェキ!♡

今日もあとすこし。
よろしくお願いします!!!

{4C52E7AC-B343-48AE-B41C-03574DEA2E44:01}



明日からもよろしくお願いします!




ここからは告知になります!(´ω`)


【漫画】
仮面女子~スチームガンズ・ガール~
外の世界から遮断された地下の存在する銃社会中心都市・スチームガンズ。この街では日々、仮面をつけた少女たちによるバトルロイヤルが繰り広げられていた

日刊アイドル】
仮面女子香港初上陸!7/24(金)&25(土)で『香港ACG』含め3ヵ所ライブ!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=369



【楽天エンタメナビ】
仮面女子公認コラム
『地上最強種☆』の最新記事が更新されました!!
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/kamenjoshi/vol4.html

バックナンバーもご覧になりたい方はこちらから
どうぞ。



応援アプリ『元気種!』で「アリス杯7月の陣」スタート!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12045264700.html

上位メンバーにはグラビア掲載権が与えられるので応援お願いします!
http://alice-room.net