新年早々、お客様のフーガが事故にあいました。

早速、レッカーに弊社クラウン(レンタカー)の載せて引き上げさせて頂きました。

 
 
 

修理完成後の写真はこちらです。

 

 

修理費用は100万オーバーで2か月弱かかりました。

ですが、キレイに直っております。

 

これは100対0でのやられた事故のため相手から保険でのお支払い案件でしたが、修理価格協定を含め、そういう事務処理的なスピードや修理方法の提案なども総合的に必要になってきます。

 

お客様からのご依頼でこの車を乗りたいというご要望がありましたので、

全損判定でしたが、全損判定の価格までに抑えた修理をさせて頂きました。

 
保険は万が一の時に使うためのものなので、やはり最大限に活かしてほしいと考えます。
特約を含め何が使えるか、またはどの様に使用が出来るのか、という提案はお客様へのサービスにもなります。
 
そんなこんなで、3月はほぼ毎日車検のご依頼を頂いているという日々でした。