こんにちは。

名古屋市北区に本部のある 市川せつ子バレエ団の大西こず恵です。

今日は、名古屋洋舞家協議会主催の 
Dance freedom '18 の本番でした✨
{C0065523-ADA1-4D4D-8540-0D57D94950CD}

{0B6DA8EB-EA09-41FD-BCAB-A737D6AE7EC9}


こちらの公演、ほぼ毎年 常連のように参加させていただいているのですが、
今回はバレエ団内部者ではなく、『コンテンポラリーやりたい!』『振付者の作品が踊りたい!』という方が集まっての 作品となりました。

去年の夏の発表会のときに外部からの出演者を募り、そこからの付き合いの方(ほとんどが自分でバレエ教室を主宰している先生方)、先に自分が出演してみて、生徒にも是非経験させたい!!と生徒さんを推薦してくれたり。人との繋がり💕どんどん次に繋がってくれています✨

今回、同じ作品には出ていなくても、舞台裏で会うと、お互いを高め合い、見つめ直せるメンバーが増えて来たことにも、人との繋がりの大切さを感じます💕

出来栄えは⁉️まだまだ課題はいっぱい。
速く動こうとして、力が入り過ぎて動きが小さくなってしまったり…イメージしていた動きにはまだ遠かった💦

でも、この歳でも、経験させてもらえる この環境に感謝しかない…です✨

次は、子どもちゃんたちメインのイベント、その次は、夏の発表会。そこで、また踊れるかな⁉️


{722D7220-D2AA-403F-AE10-4258B56021D3}

{1E064FA9-FFC4-4A5A-B8A8-263360FA9857}

{B9986BAD-D60B-48F3-94C7-735B031FBDD1}

{042A0095-7BE2-4EF0-B950-A3E6ED6367C2}

{C11AACA8-40D6-47F8-8407-3ACD0E366E46}

{5F08F7B2-BBE4-4B6D-B4F9-A75BAF086E03}

{9782B6EA-1E12-4C48-B9BA-FE26B27502B5}

👇今から頑張って踊ります‼️のポーズ👇
くっついてると、安心😍
{43B7084E-2886-45F1-B1FF-E76AA92B744A}

👇ゲネから本番までの間の
今  旬の   モグモグタイム🤣
{DF24521A-BAEA-4F44-8357-0852F2615044}
👇ダンサーだよね⁉️と再確認が必要なお菓子の数々😓💦
{D5C325FB-8729-4BB0-9E55-6AF9A6673322}

👇打ち上げです‼️トンカツ&エビフライ🍤
{CBC72821-F536-470C-B982-1FD155CBCD16}