七福神巡り | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ




【谷中七福神巡り】


田端駅からスタート走る人




「東覚寺」・・・福禄寿




赤紙仁王




身体の悪い所に赤紙を貼って治癒をお願いしました🙏




「青雲寺」・・・恵比寿






「修性院」・・・布袋尊




めちゃくちゃ大きな布袋尊がいらっしゃいました❗







「長安寺」・・・寿老人





「天王寺」・・・毘沙門天




素敵なお庭でした。





「護国院」・・・大黒天




中に入り間近で大黒天様を拝観する事が出来ました。




「不忍池弁天堂」・・・弁財天






ゴールは上野駅

平日ということもあり、御朱印いただく時も殆ど待ち時間なく

ゆっくり寄り道しながら歩いて2時間30分程でした。














バイバイおしまいバイバイ