無事に終了 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



無事に手術終わりました。


いやぁーーー、麻酔の注射


めっちゃくっちゃ痛かったーーーー❗❗❗❗


あまりにも痛くて「痛ーーーい」って言いながら思わず笑っちゃいました🤣


心拍数も上がってたみたい⤴️





今回の粉瘤、サクッと切って終わりかと思っていたら


街の皮膚科から大きな病院へと紹介され
「手術」に


しっかり手術室に入り、心電図、血圧計、酸素濃度図る物を指に装着


7年前の手術を思い出した😅






年末に膿が出て少し楽になったのですが


先生いわく、膿が出て手術が少し難しくなったようです


1時間ほどの手術でした。


取り出した物をしっかり見せてもらいました目


けっこう大きな塊


ピークの時はもっと大きかっただろうと言われた


そりゃ痛いわな😅





麻酔が切れる前に 速攻で家に帰って来て今は大人しく寝てます😆