ぷち! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



やっちまったーーーーチーン


ぷち、ぎっくり腰💦💦💦


朝起きて、床に落ちてる旦那さんのジーパン👖を拾おうとしたら


あっ、やな予感💦💦💦


一瞬固まって、そぉーーーーっと身体を起こす


はぁーー、なんとか動ける笑い泣き


でも普通にはやっぱり動けない💦💦💦


お客様には正直に「ぷちぎっくり腰してしまいました」と、お伝えして控えめに動きました。


今夜は腹巻きして腰冷やさないようにします。





ぎっくり腰という事で、ごはん作るの嫌ーー(笑)


で夕飯は近所へご飯を食べに、三連休なか日の日曜日
どこも混んでるチュー





五目麺




麻婆豆腐
唐揚げとフライドポテト




油淋鶏


バーミヤンでたらふく食べてお腹いっぱい照れ









バイバイおしまいバイバイ