半世紀 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ




本日、4月25日無事に50歳となりました爆笑





「50歳」って字で見るとめっちゃ大人を想像するけど
全然変わってなくて、、、。


今日も前々職の友達とかなり久しぶりに集まったのだけれど直ぐに30年前に戻れて


ついこの間の事のように盛り上がった!!


バブル時代で皆でスキー行ったり、テニスしたり、海行ってバーベキューしたり
良く遊んでた爆笑




30年前の写真(友達が送ってくれた)
スキーウエアに時代を感じるチュー





30年後こうなった上矢印
(んーーー、写真がおっきく出来ない なんでだ?)










歳を重ねて思うこと、産んでくれた両親に感謝です。


50歳になっても相変わらずこんなですが、引き続きよろしくお願いいたしますおねがい








バイバイおしまいバイバイ