楽しい時間♪ | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



今日は、千枝ちゃんとご飯ナイフとフォーク


先週も行った、近所のイタ飯やLeego


千枝ちゃんから行きたいーーー!!と、リクエストがあり行ってきました爆笑


炭水化物祭りキラキラ


ピザにパスタにリゾットピザパスタ


どれも美味しい爆笑


お料理撮るのすっかり忘れてましたチュー


唯一撮ったピザ  クアトロフォルマッジ





まいうーーーキラキラと申しております!!爆笑











あーーー、今日も幸せはぁと







おしまいハート