名古屋めし 2日目 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


朝ごはんは、喫茶店コンパルでコーヒー


エビフライサンド





東京ではお目にかからないですよねお~


美味しかったおいしい


いかにもの感じの店構え、禁煙席がお店のまん中あたりに


2テーブルだけあんぐりうさぎ


囲われる事もなく、、、禁煙席の意味があるのだろうかひよざえもん がーん


結局、入口付近の風通しのよい席にしましたとさてへぺろうさぎ







腹ごしらえした後は国宝犬山城へ











桜が咲いていたらもっと素晴らしかったんだろうなーーー汗




犬山城下町を散策


旧磯部家ではお雛様が沢山展示されてました














犬山祭の車山(やま)を見学














栄に戻ってお昼ごはんは、「味噌煮込みうどん」割り箸






スタミナもつ入り味噌煮込みうどん爆笑


前回も同じものを頼んだ記憶が、、、どんだけもつ好きやねんアハハ笑


旅行者とバレバレなのでしょうか?


私達だけ、「ふたをお皿にしてお召し上がりください」と、説明されました照れ


赤味噌はあまり得意ではないのですが、これは別!!


美味ーーーーキラキラ


口の中をちょっと火傷しつつ


次はダッシュで笠寺観音へ


拝観終了時間3分前に到着溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


無事お参りして、御朱印頂きました。















名古屋に戻り最後の名古屋めしは、コメダ珈琲店へコーヒー





期間限定、小倉シロノワールカナヘイハート


美味しゅうございました爆笑


美味しい物を沢山頂けた楽しい旅行でしたカナヘイハート












おしまいハート