2つの発表会 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


今日は、2つの発表会へ


朝は健康向上企画さま主催の発表会へ


「M's DAT」でDaking Danceの演技発表


お客様と一緒に参加させて頂きました


皆さんの足を引っ張らないよう必死でしたあんぐりうさぎアセアセ


今回はいつもの振り付けとは違い、少しJAZZ風な振り付け


JAZZは出来ないので、あくまでも「風」ですてへぺろうさぎアハハ






皆さんお疲れさまでしたカナヘイハート


来週から新しい振り付けですよーー↑


Dakingにご興味のあるかた是非一緒に踊りませんかおんぷ


@オアシス川口店
毎週日曜日  13:30~14:10  ¥500


です。










そして、青山クロスシアターに移動して


D.studioの発表会へ









総勢25組のチーム発表↑


どのチームも素晴らしいキラキラ


普段レッスンでは見られない緊張感や表情


ドキドキしたり、笑ったり、観ているこちらもハッピーな気分にカナヘイハート


一生懸命取り組んでる姿って素敵だなキラキラ


私もがんばろうーって思いました照れ










おしまいハート