熱海二日目 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



あいにくの雨雨



海水浴は無理なので、朝からゆっくり朝風呂



そして部屋で「ババ抜き」からの「スピード」トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード








真剣キラキラ爆笑



「スピード」なんて何年ぶり?いや何十年ぶり!?



盛り上がりましたーーー爆笑



チェックアウトぎりぎりまで部屋で遊んで



お昼ご飯を食べに熱海の駅前へ








買い食いーーーーてへぺろ



で、お昼ご飯は











金目鯛の西京焼き定食



沢山美味しいもの食べて、喋って、遊んで楽しい熱海でした爆笑キラキラ











おしまいハート