お久しぶりの♪ | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


今日は朝から美容院へ
(今は美容院って言わないのかな?サロン?)


襟足が暑かったのでガッツリ切ってもらい


カラーもここ半年位ずっと赤だったのですが


今回はアッシュ系?緑にしてもらいました口笛


今はあんまり流行ってないらしいけど、、、キョロキョロ


本人はとっても気に入っておりますえへ







で、午後は何年ぶりだろうか、、、


お久しぶりのオアシス戸塚店の代行でしたニコニコ


意外に!!近いびっくり


上野東京ライン電車なるものに赤羽からのってあっという間でした爆笑


「ノンストップBAILA BAILA」初めての方もいらっしゃらなかったので本当にノンストップですすめちゃいました爆笑


大汗ーーーーーアセアセ


また、来月おじゃまします笑










おしまいハート