ありがとうございました! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


遅くなりました、


BAILA BAILAミュージカル2016
「目指せバイラーズコンテスト!栄光のサザンクロスの巻」


無事に終了しました爆笑


ミュージカル久しぶりの参加で、
(しかも前回はセリフがなかったので)


右も左もわからず、、、。


とりあえず迷惑をかけないようにと必死でしたチュー


本番は「あっという間に終わってしまった」って感じでした


そして、とっても楽しかった!!


全然上手くダンスも出来なかったし、セリフ言えなかったけど


楽しかった!!





お忙しい中観に来てくださった皆さまありがとうございました。


このミュージカルにかかわった全ての皆さまありがとうございました。








観に来てくださった方が何かを感じたように、私もミュージカルに参加して、得たものを日々のレッスンに活かせればと思います。


本当にありがとうございました。








おしまいハート