文化祭 お茶会 | 富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

こんにちわ!静岡県富士市の美容室・美容院 Ichikawa Beauty Salonです。
日頃私たちの想っているコト、感じているコトなどサロンではお伝え出来ないお話などを書いています。
時々?プライベートなお話も。。。

Ichikawa をよろしくお願いします。

こんにちわ

文化祭のシーズンですね

お茶会で3年生の生徒さんが着物で出ました。。


安田さん、ちゃっかり♡


あら素敵♡


着物をきたら超笑顔!!!
皆さんも着たくなりましたよね??

眠っている着物ありませんかーーーーーー!?

浴衣を着る季節になってきましたーーーーー!!

お祭りはやっぱり浴衣!
髪はアップ!

さぁIchikawaへレッツゴーーーーーーーーー!!

振袖予約も受け付け中です!

misato

---------------------

24時間いつでも好きな時に予約

NET予約はこちらから

または、こちらへ空メールを


---------------------
Webサイト

---------------------
Instagram