美容学校 就職ガイダンス | 富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

こんにちわ!静岡県富士市の美容室・美容院 Ichikawa Beauty Salonです。
日頃私たちの想っているコト、感じているコトなどサロンではお伝え出来ないお話などを書いています。
時々?プライベートなお話も。。。

Ichikawa をよろしくお願いします。

三島にある東部美容学校の

就職ガイダンスに参加させて頂きました。

生徒さんに「Ichikawa」の良さについて、

一生懸命お伝えしてきました。

いつもサロンワークでお客様とお話しするのとは違い

戸惑いと緊張で上手く話せませんでしたが

だんだん熱を帯びて

時間が足りない位に精一杯お話しさせて頂きました。

今日の出会いが

良いものになるといいなぁ~


↑開始前の控室にて
原稿を入念にチェック


↑精一杯やりきって
駿河SAでイイ景色を見ながら


↑ここはいつ来てもイイ眺め


↑こんなものが展示してありました。
近くで見ると大きい


↑もちろん、乗れないので
気分だけで・・・


-----------------------------------------------------

24時間いつでも好きな時に

Ichikawa
の予約サイト

または。。。

ichikawa@mobilestation,jp
↑こちらへ空メール

IchikawaのWebWebサイト

インスタグラムもやってます