ご神託の旅~鳳凰の旅・香港編①♪~ | いつも上気元 私と私との関係

いつも上気元 私と私との関係

トキメキとキラメキを届けるインテリアコーディネーターです
アラフィフ、子なし、パートナーと二人暮らし
日々ご気元に私が私を生きるを実践してます♪
スピリチュアルやインテリア、低糖食とメガビタミン、バラバラだけど好きなことばかり書いています

今年はお正月休みが長くてずいぶんのんびりさせて貰いました。

 

私は、本日から仕事始めですが、

しっかりお客様のアポを午後からにしました口笛

 

さて、実は年末に香港へ行っていました。

 

またしても、「えしまなおこさんと行く、鳳凰の旅」今度は香港編ですドキドキ

 

夏の済州島に引き続き、参加してきました!

前回が初参加で、ただただご神託が欲しくて参加したわけですが

今回は、前回と違い、なおこさんのオンラインサロンにも顔なじみの人が増えてきて

旅先でもなんだか楽しめそうだし、

 

「華僑の金龍を一人一龍レンタルできる!」ポーン

 

と伺い、これは何があっても参加せねば!と参加!

 

 

さて、

 

香港へ出立の日は26日

年末ということをすっかり忘れて関空の出発ロビーに着くと

 

そこはとっても人込みでいっぱい滝汗

 

一人、集合時間を大きく遅れる私。。。。。チーン

 

ロビーの奥のスタバでスタッフのChieさんと

直子さん始め、えしまファミリーの皆様が私を待つ

(混んでいるので、他の参加者はすでに搭乗ゲートの方へ移動済)

飛行機に乗り遅れるような遅刻でなくって良かったチュー

 

私の両替を待って、出国手続きへ

 

そして、手続きが済み搭乗ゲートへ向かい、

下りのエスカレーターで私を振り返る直子さん

 

直子さん「もう、聞く?」

 

早っ!!!

 

ご神託、早いよ!!!ガーン

 

まだ、搭乗口についてないし。。。。。

 

ということで、搭乗口まで歩く間に私がきいたご神託

 

直子さん「前回からの進捗をきかせて」

 

ああああ、やっぱりこっちの話よね。心ひそかにお仕事関係のアドバイス的ご神託を期待していた私。

 

が!前回のご神託、パートナーとの入籍について

二日前に報告できるような進捗があったので、

慌てて進捗を報告する私

 

直子さん「今日までになんのアクションも無かったら、もうあかんかったんよ。」

 

ええええ?!

夏のご神託の時、私自身が期限を切ったのは1年だったんだけど、早くなってない?

いやいやいや、パートナーと入籍するのが完成形だとするなら

確かに今なんのアクションも起こしてなかったらあかんかも

って、そう思ってパートナーのお尻を蹴り上げてたんだもんあせる

 

私「え?え?これセーフですか?」

 

直子さん「第三者が聞いて行動を起こしてるかどうかで、私が聞いてオッケーだから大丈夫」

 

せ、セーフ笑い泣きギリセーフ笑い泣き

 

直子さん「来年あなたはセレブマダムよ」

 

私「セ、セレブもご神託ですか?」←そこにがっつく笑

 

直子さん「そう」←って言ってくれたと思う!

 

直子さんに、それ何日前って?と再度聞かれ、

 

「24日だから二日前です」真顔

 

ぎりぎりやったな~!大笑いしながらご神託は終了したのですが、

 

帰国してから、パートナーにちゃんと確認すると

実行したのは25日

ご神託の前日でした真顔

 

本当にぎりぎりやったやん滝汗

間に合ってなかった場合バージョンもあったのかな???

(前回、今の人がだめでも次出てくるとは言われたw)

いやいや、間に合って良かった!ドキドキ

 

ということで、後は旅をめいっぱい楽しむだけ!!

 

華僑の龍を迎えに行くぞ~ドキドキドキドキドキドキ

 

つづく

 

スピリチュアルリーダーの直子さんと麒麟の前でツーショットラブラブ

 

 

 

フリーでインテリアコーディネーターと健康に関する活動をしています

 

私のBASEのお店はこちらから


私のスキルを売るお店はこちら



住まいに関しての相談、健康についての相談
気になることありましたらこちらからもどうぞ♪
糖質制限食+メガビタミンを試そうと思われている方いらっしゃいましたら、
私の経験で良ければお話し出来ます♪