ハワイ旅行記⑦ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

そして、行きたかったお店❣️


ハワイには3店舗あるみたいで、今回は本店のサラトガ店に行った❣️

すごく並ぶって聞いてたけど、4時の開店時間すぐだと並ばずに入れました。

旦那さんはハンバーガー、私はパンケーキをオーダー❣️




予想以上に大きいポーン


ダイヤモンドヘッド登って疲れた後やし、食べられるかな、と思ってたけど、半分くらいしか食べられず笑い泣き

すごくふわふわで美味しかったですちゅー

それから、ホテルに戻って休憩してから、夜はジャズを聴きにブルーノートに行ったよ❣️

  




お気に入りのマイタイを飲みながら、ジャズ堪能🎶🍹

ここはすごく好きな場所でしたチュー