転勤族の妻ですニコニコ



フルタイム勤務するにあたって扶養を抜ける事が確定しました!!



7月からなので2023年度としては働き損になってしまうかなーと思っております無気力無気力



社会保険料…高いですもんねネガティブネガティブネガティブ




2024年度はおそらく働き損にはならない感じでお給料もらえる…ハズですにっこり



新卒の頃のお給料はもう稼げないんだなーと思いますが…


まぁフル在宅勤務なのでよしとしております。




さて。


本題です。



なぜ扶養を抜けて働きたいっってずっと思ってるかと言いますと…




はい。


夫婦仲があまり良くないからです凝視凝視




うん。


借金とか浮気とか暴力とかがあるわけではないんですよ。



ただ会話がない。。。



や。

ほんとーに無いんですよ。



私が話しかけても



うん。



しか言わないんですよー。



で。

どっか行こうとか言っても…



どっちでもいいよ。




凝視凝視凝視


なんだよ。どっちでもいいよってゲロー



行きたくないんやろ。って感じで。



外食行っても全然喋らないし


まじで。つまらない。。。




で。も。


仕事の人とかとは良く喋るんですよ…




これは


あれですかね?




わたし。


嫌われてますよね?爆無気力無気力無気力無気力




ふー。



というわけで


今後何かがあったときに


親1人子ども2人でもやって行けるように



金銭的に力をつけたいんです!



それが私の扶養を抜けたいの第一目標です無気力無気力



なんてネガティブ…笑



向こうから急に言われても


なんとかなるよーに。




そして


浮気なんてされた日には



こちらからサヨウナラを言えるように…





今のところは現状維持です。



なんとかしたいとは思っていますがねー。


なかなか。

どうしたこっちゃって思ってます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





最近はスノーマンみて癒されてます。


とりあえず初回B買いましたが…



Aもほしい笑


なんなら通常盤もほしい笑



ファンクラブも岩本さん誕生日の日に入りました笑



にわか岩本担ですニコニコニコニコニコニコ