転勤族の妻ですニコニコスター



やった!ニコニコ


採用いただきました!!!


7月から転職します!




フルフレックスなので


8:00〜17:00


で働こうと思っております!





子どもたちが7:50くらいに登校なのでちょうど良いかな…とにっこり




楽しみです!



今も在宅勤務勤務で働かせてもらってるんですけど…




人事の人に


出社までに準備した方がいいものありますか?



と聞いたら…



モニターはあった方が良いと思うよ〜にっこり



と言われまして…。



只今絶賛検討中…!!



(年間10万円の在宅勤務手当がつくのでそれで色々買ってって感じらしいです〜)




モニター買うのは全然いいんですが…



今仕事してる場所が


備え付けのパソコンテーブルみたいな感じで



めっちゃ狭いんですよね(賃貸)



なのでこの際テーブルも買おうかな〜なんて思ったり…



そしたらだいぶ仕事しやすそうかな…




モニターは42インチなら今のパソコンデスクに


ギリギリ置けそうでして…

(パンパンですが…)



モニター開いたらパソコン置く場所ないからダメかもですが…笑





んー。そしてネットみてると47インチのが良さそうだな〜とか思ったりして…!




やっぱテーブル買わないとダメですかねー。。



とか色々色々悩んでおります。



モニターはサイズが決まれば安いので…


と思ってますが


47インチにする場合は画質が良くないと荒くてストレスになるみたいです。

(ネット情報笑)






とりあえず


24インチか27インチ…



そしてテーブル…



デスクは120センチかな…と思っておりますニコニコ