転勤族の妻ですにっこり



あーあぁ。

また随分と久しぶりになってしましました無気力無気力無気力



どーも続きませんね凝視


で!!


ついに!!


私扶養を抜けます!!



(予定)になっておりますので


ちょっとまだ確定ではないんですが…笑




⚫︎転職後フルタイム契約社員

⚫︎今の会社でフルタイム正社員


両方とも完全在宅です!


転職先は次が最終です。

受かれば今のところをやめて転職します。


今のところもオファーいただいてるので



受かっても落ちてもどっちにしろフルタイム在宅勤務になりますーニコニコニコニコニコニコ





今のところ…


転職活動理由聞いてください…凝視凝視凝視凝視



週4

9:30〜15:30

時給1100円


この条件で特に問題なく働かせてもらってたんですけど…


新しく在宅パートさんを採用されたんですよ…



その人の時給…


1200円でした…ネガティブネガティブネガティブ



まじで…

おいっっっ物申す



って思って


転職活動始めましたよね…


わたし2年以上勤めてますけど昇給なしですしね…


※まぁ昇給すると103万の壁をどうしても超えてしまうので…まぁ仕方ないんですが…




それを上長に伝えたら


じゃぁうちで正社員に…とお話をいただきましま。


しかも結構な好条件ニコニコ



んでも。

その前に1件応募してしまってたのでこちら受かったら辞めますね…



とお伝え…昇天昇天昇天




今に至ります。



あぁ。そういえば前にこんなことも。




今受けてる会社受かったらいいなーハートハート


受からなかったら今の会社でがんばります!!


どちらにしてもフルタイム!!


頑張れわたしニコニコニコニコニコニコ




とりあえずフルタイム在宅勤務するにあたり



家事時短のためにヨシケイを頼む事は決めております。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー





そして、

頑張ったらこれを買うんだ!!