転勤族の妻ですニコニコ飛び出すハート




本日はちょっぴり?かなり?愚痴です爆笑爆笑




んーーーこっち来てママ友というか役員で一緒になってる人がいるんですけど…真顔



びみょーーに合わないんですよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



なんだろ。



考え方かな?人に対する対応の仕方かな?




どーにも合わん!!!無気力無気力無気力



でもこんな時ってきっと相手も同じように思ってると思うんですよ…凝視凝視凝視





例えば


必要な飲み物と紙コップとゴミ袋を急ぎで買ってきてほしい

※いますぐ!


と言われ



わかりましたーにっこり

飲み物は500mlと1.5l

どちらがいいでかね?



1.5lを1ケースお願いします!




え…驚き驚き驚き驚き驚き



無理やろ。

私チャリやよ。



そんなに待てないよ…



とか。。。ね。。。



これ普通ですかね…??



私普通に断りましたけどね…凝視凝視凝視





や。できるだけ協力したいと思ってるんです!!


でもなんかいっつも否定か訂正されるんですよねー。


私のことキライなんやろーな…ネガティブネガティブ

わたしもだけどーーー





って感じでなんだかなーって毎日を過ごしておりますっっ真顔真顔真顔真顔






最近すっかり春めいて暖かくなってきましたねー。

うちも衣替えしたんですが…



アラフォー何着ていいか分からん笑


結構買い物行ってるんですけど

買うの半袖ばかりで今の時期に着るものがありませんー無気力無気力無気力


や…着る物はいっぱいある…


けどなんか全部イマイチ…無気力無気力無気力



えー去年何着てたんだろ…





こーゆーのが欲しいんですけど…


売ってないんですよねーネガティブ


金ボタン ダブル ジャケット 紺色!!



ずっと茶色系ばっかり選んで買ってましたが

今年から


紺色とかグレーが気になって来ましたよにっこり




そう!

デニムのスカート買いました!

完全にこうゆうの!!


私が買ったのより安いですけど…笑



ふぅ…洋服迷子です笑笑