転勤族の妻です爆笑飛び出すハート




あぁーめっちゃスローペースになってきてしまっておりますネガティブ




また1日2更新を目指して頑張りまっす指差し





さてさて〜



初めてアフィリエイトのドットマネーを交換いたしましたーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


わーーい飛び出すハート


じゃじゃんっと!





わーいわーいニコニコニコニコニコニコ





楽天キャッシュは楽天のアフィリエイトで得た金額です飛び出すハート

2543円!!




楽天Edyはアメーバのお任せ広告をクリックしてくれたものから得た金額です飛び出すハート

1130円!!




やだーー嬉しいニコニコニコニコ


楽天アフィリエイトからの楽天キャッシュは振り込まれるのは遅いものの何もしなくても楽天キャッシュに入れてくれてましたにっこりにっこりにっこり





メールきて気がつきました笑よだれ飛び出すハート


忘れた頃にやってくる…


全然今ブログ書いてないのになんだか得した気分でしたわ笑


書けよ…って話ですが…←





おすすめ広告クリックは


少し手間取りました魂が抜ける魂が抜ける


でもdポイントとかTポイントとかスタバとか色々交換できるのがあってよかったですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スタバとかスタバとか…


スタバ行きたいんですけど…まじ高すぎて…

ポイント使っても勿体無いオバケにやられてます笑


セレブの店っすね笑笑笑





いやぁ


コレを支えに今月も頑張りまっす!!!



ご報告でしたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんなに咲いてなかった桜は既に散っております。。。




時が経つのが早すぎる…!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける