転勤族の妻ですにっこり



また時間が空いてしまって…魂が抜ける魂が抜ける




ブログ書いてない間に





お金がどんどん羽ばたいていきました笑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






まずは先月のクレジットの支払い…





14万3339円なりー無気力無気力無気力



おぉ…いったい何に使ったんだ…私ネガティブネガティブ



ざっと見て高かったのもなく…


実家に帰った時にレジャーに行ったのがいけなかったのかな…驚き無気力驚き無気力




ふ。


続きまして〜






22万円〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







こちらは長男の矯正代です…ネガティブ



長男は2年生の頃から矯正を始めて

今5年生なので3年ですねー無気力無気力





大きい器具の付け替えは2回目ですネガティブ


今度のはマウスピース!


夜だけつけるやつです真顔


長男に夜マウスピースつけ忘れて寝ちゃった日は次の日…






22万が悲しんでるよ…赤ちゃんぴえん






とお伝えしております笑爆笑爆笑爆笑



他にも〜


またケガをして

整形外科受診で3000円




私の歯の詰め物が取れて

歯科代3650円




あーー!

あと

次男も野球を始めるってんで




グローブとバットを買いまして〜昇天


それが


2万円〜驚き驚き驚き




なかなかですよね??無気力無気力無気力



お金どんどん飛んでゆきますね〜凝視凝視




最近は主人不在の日も外食をせず、


家でパスタとかカレーとか餃子を食しております真顔



外食1回なくせば


3000円は浮くハズ!!


節約です!!




ふ。昇天



食費で言えば


卵と油が高くなっててビックリ!!



もう〜オエーいややね〜魂が抜ける魂が抜ける



春休みだけど、

レジャーにもお金を掛けずに


近くのアスレチックへ!!



公的な所は無料だからありがたいニコニコニコニコ




桜が綺麗に咲いてましたよーニコニコ




ようやくセーリも来てイライラも落ち着きました飛び出すハート飛び出すハート


あとはこれ!



チーズタルトむしゃむしゃ食べて頑張る!!

冷凍庫からそのまま食べれるからスキ飛び出すハート


あとちょっとになっちゃったけど…昇天