転勤族の妻ですにっこり飛び出すハート飛び出すハート





転勤、移動の時期ですね〜無気力


うちは今年無かったですニコニコ


広島にきて丸2年経ちましたー!

3年目突入!!





来年移動ありますかね〜?





再来年には長男が中学に上がるので移動てきにはありがたいんですニコニコ





そしてできれば関東へ帰りたい…昇天昇天

単身赴任でお願いしたい。。。。セツジツ…









さてさて

うちは今投資はセゾン投信くらいしか持っておりません。



あ。先日、日本郵政を売りました。(塩漬け)
めっちゃ損切りでしたが…
だいぶ上がった後、下がってきてたんで…


セゾン投信ずっと調子良く利益がずっと伸びてたんですけど



ここにきて減速です…


トータルリターンが

2022.11月30日までで

331.062円

2023.2月28日までで

317.528円




なので下がって来てますね…ネガティブネガティブネガティブ




2022年8月くらいが1番上っぽい感じですにっこりにっこり






まぁまだ全然プラスですしずっと買い続けますが…


ここ最近始めた人はマイナスなんだと思います…無気力




ちょっと株はいま怖いですね凝視凝視







不動産も…



むしろ私は



東京に家欲しいのでバブル弾けちゃって欲しいです笑爆笑爆笑爆笑




今日はお天気下り坂ふとん1ふとん3




イライラもまだ抜けないので

大人しくしております。。




子ども会の役員でかなりイライラするんです。。



だから前からそー言ってたじゃん!

とか

(相手)どうしますか?

(私)これでどうですか?

(相手)それでは意味ないと思います。

    きちんとした方が良いと思います。

(私)(心の声)それなら最初からそー言え!!

   私はそのために調整とかはしないからなー!!

   (LINE)それではそれでお願いします。

(相手)既読無視



え…私がそれ調整とかみんなに連絡するん??

自分が言い出したんだから自分でやれや!!!


ってゆー感じで…


ふぅ。早く生理始まっておくれ。


お目汚し失礼いたしました無気力



そんな時は

相変わらず

リンツ食べてます。


ふぅ。