転勤族の妻ですニコニコ飛び出すハート






ふぅ。

まだイライラが止まりません…ネガティブ




先程…

私が子どもにキツく言い返したのを主人が聞いててチクっと言ってきました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

仲良くないんで…まじで嫌です。

なんだよって感じ。。。




とりあえず2階寝室で1人になってます。

はぁ。








それではガス代〜!!!



3月検針分!




9859円〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ついに1万円切りましたー!




2ヶ月前は




24455円でしたからね…ガーンガーンガーンガーン




やっぱり床暖房を切ったのが大きかったと思います!!ニコニコ






他はあまり変わってないので…乙女のトキメキ





因みに去年は床暖房1階キッチン方面も和室方面も全て1日中付けてました…


そうはいっても全部で15畳のゲキ狭物件ですが…爆笑爆笑




なんと!!

使用量123㎥!!!


今月は37㎥なんで…



3倍以上〜驚き驚き驚き驚き驚き



え…今料金形態だと3万円超え…無気力無気力無気力





ふぅー

床暖房切って良かった…凝視凝視凝視凝視





これでも


政府支援で1㎥あたり30円の補助

そして広島独自でプラス10円の補助




をしてくれてるみたいですよ…真顔真顔真顔




補助してくれてても、




去年よりガス代使用料高いですけどね…昇天




3月も中旬になり暖かくなってきたので




来月からは

ガス代電気代ともにだいぶ下がる事を期待ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート