転勤族の妻ですニコニコ飛び出すハート



コストコの更新期限が4月27日とだいぶ迫って来ました驚き驚き





今のところ更新しない気でおります。。





久しぶりに行ったらやっぱ色々買ってしまいましたぁ真顔飛び出すハート






そうそう!!

コストコ名物?大きいプールも売ってましたよーにっこりにっこり









これ夏になる前にだいたい売り切れちゃいますよね…にっこりにっこり



うちも欲しいなぁ〜とは思うのですが…



何せデカい。

そして水道代が怖い…



片付けるのもめんどくさい…



という事で2年見送ってます…爆笑爆笑






今回初めて買ったのがこちらー飛び出すハート飛び出すハート





チーズタルト〜よだれよだれよだれ


今までも気にはなっておりましたが




何せデカい…




これで味が微妙だったらヤバいな…ネガティブネガティブネガティブ




と思ってスルーしてたのですが



今回試食があって食べさせてもらったら

美味しい美味しいよだれよだれよだれよだれ



これなら食べきれそう!!


とのことで購入しましたーニコニコニコニコ




切ってラップに包んでジップロックに入れて冷凍してますにっこり飛び出すハート




誤算が…


美味しすぎて、私が冷凍庫から漁ってパクパクたべてましてねぇ…驚き驚き驚き



おデブまっしぐらですよ凝視凝視凝視




なんと!

このチーズタルトカチカチにならないので解凍しなくても食べられますよだれよだれ




ステキ飛び出すハート

デブになるけど笑



オススメですーにっこり



なんでもネットで買える時代ですねー飛び出すハート飛び出すハート