転勤族の妻ですにっこり飛び出すハート




しばらくサボってしまいました無気力無気力

なんで続けられないんだろう…。。




皆サマ尊敬します!!!




私けっこうなんでも続かないんですよね…無気力




日記

ブログ

読書

ダイエット

お花の水やり


がーーーって頑張るんですけど




ちょっとすると飽きちゃう…凝視凝視





ダイエットも一時期は毎日ヨガとかやってましたし


なんならジムもちょっと行ってました…

月5000円


や…1ヶ月目は張り切って通ってましたが


だんだん行く回数が少なくなり…


辞めました!予防




良く辞めた!!

と褒めたいですよ…?真顔真顔




無駄に月会費払うよりは……

や……きちんと通って月会費払うのがベストなんですけどね笑オエーオエーオエー


ただ同じジムにはもう入れないですけど…




恥ずかしくて…笑

すぐ辞めたヤツ…って思われてそうで…


誰も私の事なんて覚えてない…かな…笑





月5000円なんで…

安い方ですが…それでも今でも続けてたら

3万円くらいにはなってます!!





うん!

家でYouTubeでヨガや運動が出来ればベストですよねーニコニコ


タダですし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





……それにしても最近はホントすぐ太ります凝視凝視凝視


先日38歳になりまして…無気力


もう、普通に息してるだけでも太っていく感覚…ネガティブネガティブネガティブ




夜ご飯のお米なんて暫く食べてないのに…無気力無気力




まぁ




たぶん



いや絶対





原因はお菓子ですよね。。。





ピーナッツにハマってます笑


あとは安定のリンツのチョコ…



ついに銀色リンツを手に入れました爆笑爆笑爆笑




ピンクは無くなっちゃったんで…



銀色のでは抹茶がなかなか美味しいなぁ…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あとはBLACKチョコもなかなかニコニコニコニコ



チョコの味とかも私はずーっと同じのをリピートよりも色んな味を試したいタイプニコニコニコニコ




リンツのチョコ飛び出すハート

は固定ですけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





チョコで癒されて…




体重計のって絶望…




最近のルーティーンですわ爆笑爆笑爆笑





うん!



明日からまた頑張ろう!ニコニコ