転勤族の妻ですにっこり



東京のマンションとかに住んでる人ってどんな人なんでしょうね?


だって8000万とか余裕でしません??


なんなら億ションばっかりのマンションもありますよね魂が抜ける


…と何気なく叔母さんに聞いたら



株とかで儲けた人なんじゃない?



と言っておりました!ニコニコ


なるほど!

確かに!!



と思いまして…


昔触ってた仕手株ばかりをお気に入り登録してた口座を見てみたら…






10銘柄のうち3銘柄が

上場廃止驚き驚き驚き驚き



まじで怖いと思いました。


上場廃止銘柄は持ってませんが



私も仕手株で

30万円くらいマイナスになってますから…ネガティブ



仕手株…私月額2万円くらい払ってまで情報仕入れてましたけどねネガティブネガティブネガティブ



値動きが大きいのでほんとに難しかったです。




カモでしたね。完全なる笑笑



うーん

今は日経も徐々に下がってる気がするので怖くてさわれませんが


買うなら経営がしっかりしてる大きい会社だな

と思いました驚き驚き




 
最近の日経
月足です。

じりじりじりと

微妙に下がってきてる気がしません?真顔真顔真顔


あーこわ。
これから日本はどーなっていきますかね??ネガティブネガティブネガティブネガティブ