転勤族の妻ですニコニコ


…どうやら長男がポケモンメザスタを引退したようです爆笑爆笑


まぁもう小5なんでね。笑


メザスタやってる子小さい子が多いですもんねニコニコ


しかも最近は良いのが出ない様子…


なので


メザスタ引退⇨メルカリで売却


してましたー爆笑爆笑爆笑


そしたら一瞬で売れたんですよ笑

ほんと1秒もしないうちに!!




メルカリ…私も良くやってましたけど


一瞬で売れると

ちょっとショックなんですよね無気力


あれ?

もしかして…もっと高くできた?


…って驚き驚き驚き驚き


でも売れてからキャンセル値上げするわけにもいかず…魂が抜ける

諦めておさらばしてもらいます笑昇天昇天昇天


まぁいーんじゃないですか?

手取りで3800円くらいニコニコ


私も手数料もらって←

長男には3500円渡すつもりですよだれよだれ


うちにメザスタの★1〜★4めちゃくちゃありますよ…無気力


1枚100円として計算すると…


まぁ…悲しくなるのでしませんけど…


お金…つぎ込んでるなぁって思います笑ネガティブ



で。長男

メザスタ辞めたんでポケカに全振りふるようですよ…凝視


へぇ…