転勤族の妻です…昇天


長男骨折に続き…


次男…鼻水、咳、微熱…ネガティブネガティブネガティブ


えぇ…ぇ…ネガティブ


これまた病院行くのかなー。。

行かなくて良いかな…


インフルエンザが怖いんです…無気力


毎年インフルエンザ予防接種受けてるんですけど

今年は2回目の注射の予約日前日にコロナになりまして…凝視ガーン


2回目打ってないんですよね。

私は1回も打ってないです無気力


うちは予防接種打ってない年は結構インフルエンザかかってるんですよね~魂が抜ける


き…恐怖…


今回はコロナとりあえず家にある簡易検査では陰性。




まぁ熱も37度2分とだいぶ低いですしね。


コロナなった時なんて次男40度くらいになりましたし…驚き


私も高熱+頭痛+喉痛い+腰痛い


ってフルコンボだったんで…

コロナではないな…って思ってましたネガティブネガティブ



んで。

今日は次男は大事をとってお休みです昇天


こんな時も在宅ワークは助かります。

もう2年生なんでお留守番は全然できますが


お昼ご飯を跨ぐのはまだムリなので無気力


在宅勤務だったら普通にご飯作れます。


ただ……

めんどくさいですが。。。


チビがいて

転勤族だと


ホント在宅勤務はありがたい!



土日で治るといいなぁ。