転勤族の妻ですにっこりぽってり苺


さて。。

お昼ご飯の時間です凝視


なんと本日は主人も在宅勤務でしたネガティブ



…私が…ご飯…作るんだ…よ…ね。


作りますよ作りますよネガティブ

全然収入違いますしね。



ただ、、、


いただきます

とか

ご馳走様

とか

言えないもんかね…オエー


とかって愚痴でした笑真顔



……


うちは仲良く無いんです魂が抜ける


喧嘩とかも無いんですけどね…


無言…真顔真顔真顔


ヤバいっすよね。

夫婦は対話が重要って話ですよね…無気力


こんなん読んだりしますけど…


↑これもアマプラなら無料で読めます!


…上手く行ってる夫婦の話し方。



話し方…


いや。そもそも話してない…魂が抜ける魂が抜ける


ってゆー話で…


あ。

私は話しかけるんですよ。


でも返事が


うん


のみ。


嫌われてるのかな…無気力

ぴえん。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3