転勤族の妻です。


お疲れ様です。ただいま休憩中です。


うちの小学生の子どもたちが遅かれながらポケカにはまっております。


先日ファミリーマートでポケカ2パック買ったら

リザードンでたんです飛び出すハート


これです。


そしたらうちのチビすぐメルカリで調べて売ろう!って言ったんですよ笑笑


売りましたよ。1900円で。

手数料と送料引いて1600円くらいの手取りですかね。


おお!儲けたじゃーーんニコニコ愛飛び出すハート

って思ってたんですけど…



…その後


…そのお金でまた同じファミリーマートでポケモンカード5パック買って


そのあとAmazonで10パック買ってました。


…その後はろくなの出なかったですけどねネガティブ


一パック300円くらいでしたっけ??

1600ー4500=マイナス2900円


…結局マイナスじゃん爆笑ガーンw



うちは子どもはお小遣い制なのでお小遣いで買うなら文句は言ってないです。

…しかも夏休みに帰省して祖母祖父からお金たんまりもらってたので小金持ちです指差し飛び出すハート


…何が言いたいかって…


せっかく良いのが出て高くうれても結局またポケカ買ってショボイのばっかりでて…って感じなんで、投資は難しいって思ったお話でした魂が抜けるガーン



…あ。でも宝くじ買うよりは楽しめるな…っておも思いましたにっこり



お金稼ぐって大変無気力飛び出すハート