転勤族の妻です。

 

アメブロで稼ぐ!!

とかよくあるじゃないですか。

ただの主婦が月収100万円!とか

少しブログやっただけで1日1万円になりましたー。

とか。

 

 

いや、私もいつかは稼ぎたいとは思ってますよ😀

 

少し調べたところ

 

アメブロで稼いでいる人は2通り。(3通り)

・アメブロトップブロガーの人

・アフィリエイトで報酬をもらっている人

(・芸能人)

 

アメブロトップブロガーの人

(名前の横とかに★がついてたり、アメブロトップブロガーって書いてある人。)

 

この人たちは、ページを見てくれた人の人数によってお金もらえるっぽいです。

 

月に100万回ページをみてもらえたら、10万円の収入になるようです。

100万PV←PVがページビュウ!始めて知った 笑

 

100万回か・・・

でも月にだから、1日3.2万人。。。。32000PV

 

おぉ。

なかなかですな。

 

しかも、これ一般人はいくら見てもらえてもお金もらえません。

トップブロガーの人だけです(あと芸能人)

 

アメトピに上がって一時的にめっちゃみてもらってもお金入りません。

 

 

一般人はどうやって稼いでいるのかというと。

 

アフィリエイト。

 

昔はアメブロだめだった気がしますけどね。

最近ですね。

 

リンク張ってそこから買ってもらえたら、お金が入る仕組みです。

みんなめっちゃ色々商品紹介してるじゃないですか。

あれです。

あれ、あのリンクから入ると

そのブログ書いてる人にお金はいる仕組みです。

 

まぁ別に割高で買うわけではないので、いいと思いますけどね。

 

でも楽天ルームは割高だった気がします。

比較してから購入がいいと思いますよー。

 

 

いくらはいるのかは、その人のランクによって変わるみたいです。(たぶん)

 

 

私もいつか登録してはってみるので、

はってあったら、是非買ってみてください 笑

 

いくら入ったか報告します★


→登録してみました!

良かったここから買ってください♡