転勤族の妻です。

 

在宅勤務はじめて、今日で4日、、、

 

疲れました。

お風呂で、ボディソープを使いたかったのに、

シャンプー間違って出して、そのつぎにトリートメント出して、

最後にやっとボディソープにたどりつけましたってゆー

 

もう、3種類まぜてからだ洗いましたよ。。。真顔

 

嗅いだことない、なんとも言えない香りになりました。。。😀

 

すべて、詰め替えのものを、袋きってそのままこれにいれてます。

 

 

そう、在宅勤務で、1日5時間という短時間なのにこんなに疲れるってゆー真顔

自分の衰えを感じます。

 

体力なし。。。。

 

わたしは時給1100円

なので、5500円。

 

ありがたい。。。

 

んですけど、これじゃあ生活はできません。

 

ほんとお金かせいで暮らしていくって大変。。

自分が働くと改めてお金を稼ぐのの大変さ。

お金の大切さをかんじやす。。。。

 

 

 

大黒柱の主人にめて感謝。。。

 

疲れましたーーー。

ビールでものもうかな。

 

1本250円。

15分の働き分、、、、笑