ふるさと納税ニコニコ

 

もう5年くらいやってます。

はじめは、ふるさとチョイスとかさとふるでやってたんですけど。。。。

 

気がついたんです。

楽天のふるさと納税だと、楽天ポイントがつくことに。

 

ふるさと納税って着日の指定もできないし、

そんなに急ぎのものでもないじゃーないですか口笛

 

なので、楽天市場のさらに、楽天マラソンがやってる日にまとめてふるさと納税

するのがお得だと思いますーーおねがい

 

いま、ちょうど楽天マラソン中ですよね??

わたし、昨日いっきにふるさと納税しましたよー。

たぶんポイントいっぱいつきます。

 

この楽天マラソンの注意点は、7000ポイントまでしかつかないって事えー

ふるさと納税って単価高いじゃーないですか★

 

なので、買い回り10店舗もしたらポイント上限すぐ越えちゃいます。

購入するときに、獲得予定ポイントがでるので、全部足して7000ポイントくらいで、止めた方がいい。。。はずです口笛

 

それ以上ある場合はまた来月。

お買い物マラソン1が月に2回くらいあるので、焦らずゆっくり選んで大丈夫な事に気がつきました。

 

もう1点の注意点。

このポイントは期間限定ポイントということ。

 

結構期間短くて気がついたらなくなっちゃった

 

なんて事になったらもったいないので、お気をつけあれーー

 

特に、ふるさと納税したあとはポイント上限7000ポイントとかになるので、買うものを決めておいた方が無難です。

 

 

今年は、利確が多かったので、(←主人)

ふるさと納税たくさんできるんですラブ

 

とりあえず、米とか肉とか果物はもちろん

こんかいは鉄のフライパンとか頼んでみましたお願い

 

楽しみ★