転勤族の妻です。


転勤にて引っ越しのため前職を退職してから、今回在宅勤務で職探しをすることにきめましたーーーニコ


CrowdWorksも頭によぎりましたが、あれ。時給換算すると、結構悲しいことになってたりするのと、単発依頼だと、次の依頼も自分で探さなきゃいけなかったりするので、結構めんどくさいんですよねぇ、、、


でもでも、いいこともあって、それはなんといっても好きな時にできること。


昼は友達とランチいっても夜やればいいしーー

(まぁ、私転勤して知らない土地だし、ランチ行ける友達いないけども←)


子供の体調不良でも寝てる間にやればいいしニコ


期限が決まっててそれまでに、納品してくだいね。って感じでした。


わたしは、いっつも、期限ギリギリに夜中までやって納品してました w

えへへ。。。


辛かったですえーんえーんえーんえーん



なので、今回はCrowdWorksでなくて、時給で在宅で働きたいーーぶーぶー


って思ったんですよねにやり




→つづく