タイトルの通りです。

 

幼稚園の役員も終わりに近づき、引っ越しから1年たったので、仕事を始めようと活動しています。

・・・が!

なかなか決まりませーーん。

 

東京にいたときはあっとゆーまに決まったんですけどね。しかも今回応募しているのより、400円も時給が高いのに

正社員で働いていた時は営業職だったので、事務職は東京での1年間のパートのみ。資格もなにももってないんですよね。

やっぱり弱いですよね。

 

希望勤務時間は9時~14時

たぶん世の中の主婦が一番働きたい時間帯ですよねーー。

 

応募の時給も落として面接しにいってますが、それでも!応募多数なんです~。と言われ、合格でしたら1週間以内に電話します。・・・・・・・・・・・・・・で。来ません。(笑)

 

いやーーまだまだかんばりますが、心が折れそうですわ。

みなさんもそんな感じですか?

 

おとなしく在宅勤務の方がいいのかなーー??どうせ転勤族だしなーー