ワードプレスでブログ始めました。

ダイエットブログです。

ワードプレス使い方まだ良く分からないなぁ。

 

毎日すこしずつ書いていきたいです。

 

もちろんクラウドワークスでの仕事もつづけます。

 

ブログで副収入ってホントにいっぱいネットにも載ってて、

月に100万とか200万とか稼いでいていいなぁって思うけど、

 

きっとそんな人ごく一部。

でもずっと続けていたら月に5万くらいなら稼ぐ事ができるっぽい。

 

でも、続けるのが難しいんだって。

ほとんどの人は初めて1カ月もしないであきらめるみたい。

 

それもそのはず、だってはじめなんで誰もブログみてくれないんだもん。。(笑)

 

まぁこのブログもだけど、アメブロはなんとか3人くらいは見てくれる(笑)←ありがとうございます。

え。3人って感じだけど、ワードプレスで自分でブログ立ち上げたやつなんてほんとに一人も見てくれないからね😿

 

でも。続けたら変わるんだって。そう書いてあるサイトがいっぱいあった。

 

だから頑張るよーーー。

たぶん。(笑)

 

アフィリエイト。とかはまだ先。

ワードプレスでのブログの数が多くなったら始めようかと思ってます。

 

すごいアフィリエイトで稼いでる人のサイトに

こんな言葉があったの。

そのサイトはアフィリエイトサイトの作り方みたいなサイトだったんだけど、

たぶんそのサイトからサーバーを借りたり、ドメイン名を取得すると、サイトオーナーにチャリーーーン💰が行く仕組みなんだと思うんだけど。

 

このページを見てサイトを実際に作る人は100人いて1人か2人です。

ページを見て閉じるだけではいつまでたっても稼げません。

 

って(笑)

確かにーーーと思って私は始めました。

その稼いでいる人のサイトから・・・(^_-)-☆