まだ、迷っています。

 

在宅か、パートか。。。

 

時給が1200円とか1400円とかだったら、パート一択なのかもしれません。

 

東京じゃ、無資格、週2.3でもこれくらの時給でいっぱい求人あったんですが、、、

こちらは850円とか・・・900円でも お。なかなかと思ってしまいます。

 

そんな事考えてたら、長男・次男ともに風邪ひいて、小学校、幼稚園休みました。。。

 

もし、パートしてたら、すみません。。すみません。。って言って休むんだよなぁ。

とか考えちゃって。。。。

 

そんな事いってたら働けないの分かっているのですが、時給850円。。。

しかも幼稚園の延長保育代も考えたら、手取りもっと少ないよあぁぁぁぁ。。。

 

在宅でももっとコツコツとやれる人だったら、

とか、、、

 

 

 

 

・・・私、なんだかんだ理由つけて働きたくないのかな  (笑)

自分でコレ書いてて思っちゃいました。。

 

あーでも自分のお金ほしー。

こっちでも友達?知り合いほしー。

 

とかね。

あー自分で自分がめんどくさい。。(笑)