大分昔からある昭和のかおりのパン屋。

最近ちょくちょく行ってます。

当日焼かれたパンでも結構お安いのに

お泊まりパンはどれも一律70円

これに味をしめたら他のパン屋では買えないし、お泊まりパンしか買わない私。

朝早く6時から営業。9時頃にはサンドイッチがズラリ‼️

って事は~?

パン耳あるんじゃない?



聞いたら「ある時にはたくさんある」とのこと。

分けてくださいませんか?って言ったら「たくさんはないけど」ってひとつかみ。

4枚切りを3枚分位くれた。

恐る恐る「お代は?」と「聞くといらない」と。

嬉しすぎるんですけど‼️

パン耳リピートしちゃったわ。

「固いけどいい?」

いいですとも‼️

ワンコ用って言ってもらってくるけど、冷凍して地味にコツコツ食べてる。

トーストしたらわからないよ♪

これで食費浮かせてるんです。

日勤の時はお泊まりパンを持って仕事へ。

ありがたいなぁ。

個人的にはロスパン店ができてほしいなぁ☺️