生きてるかーらー捨てるんだー
何もかも捨てていこうーーー。んふーー。
ってかんじの謎な曲を歌いながら今日も断捨離であります。
おもちゃとかフィギュアとか服とか好きなものポンポン捨てるの楽しいですな。あとはかない靴。
ちょっと惜しいなと思いながら捨てるのなんかもう気持ちいいーイェーイ。
実際生きてて必要なものなんてそんなにないよな。って思ってしまってからマジでなんでもかんでも捨ててしまってて、なんかもう断捨離よりも捨てることが楽しいと感じる今日この頃。
楽器系も、もう立って弾けないだろうから壊れてるのから処分しなきゃだけどこういうのって大型ゴミ??燃えるゴミ??何ゴミ?

