こやすのブログ -2ページ目

菓子を探して三千里。





さわーぺーぱー!
駄菓子探してるのに売ってないよ!うってなーーーいーーーよーー!!

てか駄菓子屋がない。

駄菓子屋って今どこにあるんや??

サワーペーパー食いてぇよ食いてぇ‥‥‥

コレコレー!!


今日も元気にユキをお供に三宮。

神戸ラーメンといえば


第一旭!!
いやーこれが一番うまいっすねぇ。
ラーメン界で一番食ってて幸せになるわ。
毎日食いたい。
三宮に住みたい。




生きてるかーらー捨てるんだー


何もかも捨てていこうーーー。んふーー。

ってかんじの謎な曲を歌いながら今日も断捨離であります。
おもちゃとかフィギュアとか服とか好きなものポンポン捨てるの楽しいですな。あとはかない靴。
ちょっと惜しいなと思いながら捨てるのなんかもう気持ちいいーイェーイ。

実際生きてて必要なものなんてそんなにないよな。って思ってしまってからマジでなんでもかんでも捨ててしまってて、なんかもう断捨離よりも捨てることが楽しいと感じる今日この頃。

楽器系も、もう立って弾けないだろうから壊れてるのから処分しなきゃだけどこういうのって大型ゴミ??燃えるゴミ??何ゴミ?