こやすのブログ -5ページ目

断捨離シャリシャリラ


マッドハニーのポスター出てきた。
さいこう!!うれしい!!!
たしか下北沢で買ったやつな!なくしたと思ってた!!!

マッドハニーのせいで音の潰れたギターの音がとてつもなく好きになったんだよな。ジージーいうくらいの音とかファズ全開でほんと良いです。好き。





最近イギリスで買ったニルヴァーナのポスターとか突然出てきたり当時の宝物が今更
出てきて嬉しいです。ほんと嬉しい。

断捨離してるのに断捨離できないマジ。


今や貴重なでーぶいでー

この
でーぶいでー
どこで買ったんだろうか?
頭悪い系のバンドばっかりだ。すごいなこれ。

最近、なんで持ってるんだろう??これ買ったの誰?
ってDVDがよく出てきます。ジミ・ヘンドリックスのDVDとかまじで買った記憶がない。
ジミヘンもなかなか好きだけどDVD買うってだいぶ好きよな。
当時の自分がわからない笑笑

こういうのを聞いて育ちました


ソニックユースとメルビンズ。


断捨離してたらサブポップレコード系のグランジCDが固まって突然出てきた。
10年くらいメチャクチャ探してたのに今更出てくるんかよ。
もっとはやく出てきて欲しかったなぁ。
まぁそれでも、本当に好きな音楽なので良しとしよう。