らでぃっしゅぼーや | いちかおのブログ

いちかおのブログ

ブログの説明を入力します。


らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中


有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】



届いたょー♪



北あかりコロッケ糸

国産若鶏の唐揚げ糸








コロッケはビックリ
サクサクで中はほくほくらぶ②LOVE

美味しかったー


唐揚げもウマウマきゃ



気に入ってしまいましたーLOVE





そして娘の幼稚園日がきたので
さっそく二つを使って
キャラ弁あげ





コロッケを使って
ちびまる子ちゃん







唐揚げを使って
うさぎ投げKISS



卵焼きは
フライパンの調子が悪く
失敗笑い



卵焼きに
人参、大根、玉葱
入りだょ糸



下手だけど
楽しんでつくれたょー投げKISS


娘、喜んでくれたょあげ

娘は
お肉食べるときと
食べないときがあって苦笑


今日は完食してくれたょ




髪の毛取ったとき
爆笑してたょ

笑い



楽しくできた
らでぃっしゅぼーや
ありがとーーーーぉめろめろ






有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】


有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「戸別宅配トライアル」



有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「キャラ弁コンテスト」


有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「キャラ弁コンテスト」




Android携帯からの投稿