モニター*剣山そば | いちかおのブログ

いちかおのブログ

ブログの説明を入力します。

サンヨーさんの日本そばの
モニターにうえ

ただの日本そばではなく
讃岐うどんの製造で
培った製法を取り入れた
細打ちの麺で
ツルツルの滑らかな食感
しっかりしたコシ
香り高い白だし
が自慢の日本そば










北海道では
今日も暑くて
せいろそばにして
食べました糸












固めだと1分半でいいの
乾麺だと茹で時間が長くて
嫌になるよねー汗



すぐ湯で上がり
タレ付きで嬉しい限りきゃー



生そばはおいしいよね
ちゃんと風味があるキラキラ
太くない細めんで
私好み

つるつる頂きました投げKISS


美味しかったLOVE



サンヨーフーズさん
ありがとうございましたLOVE



旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中


どんまい楽天ショップ



Android携帯からの投稿