9/14幕張メッセで行われたドリームフェスに参戦しました!

席番号分かってからめっちゃ検索したので、二日目以降の方々のお力になれればと記しておきます。

自分は 39列目33番でした。

列は80列くらいまであります。1列〜38列が最前ブロックです。私は次のブロックの最前ってことになるので、前に通路がありました。ラッキー席でした。

番号は100以上あります。39番は舞台向かって左側でちょうど舞台の端が真ん前なので、アーティストが端まで来てくれると自分の真ん前に‥♡

花道の近くに大きい柱があって、花道は視界を遮られました‥

花道からの距離は近かったですがね。

今日以降参戦される方、楽しんで!