引き込まれないw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

最近主婦仲間と付き合うよになったお子が

 

「ママの言ってることがわかる…」

 

私ねーーまだお子達が小さい頃

 

主婦仲間同士でランチに行ったり

 

一緒に行動するの避けてたのよーー

 

それは学生の頃からで女同士の??

 

アレも苦手でねーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんか人の悪口言っても楽しないし??

 

旦那の悪口言うのも??

 

働いてくれてるからランチできるんでしょ??

 

って思うけどねーープンプンプンプンプンプン

 

あんだけ好きで結婚するまで??

 

猫何匹被って頑張ったのよ??

 

家庭が楽しくないとあかんあかんw

 

だから主婦集まりに行っても

 

私は旦那大好き星人だからー―嫌われる爆  笑爆  笑爆  笑

 

浮いてるともいうかな??

 

うちのお子達にも一花菌はしっかり注入してるので

 

どこの家庭も面白い夫婦ばかりで??

 

仲良しですーー笑笑笑

 

でも夫婦はいつもそゆ訳にはいかないから

 

時々そゆチームに引き込まれそになるらしい??

 

だからそん時は我が家に来て

 

引き込まれないよにするんだって爆  笑爆  笑爆  笑

 

そらそよね??

 

我が家の伝統は守らないとw

 

本当一花教起ち上げよかな??

 

お札や壺作って…ニヤリニヤリニヤリ

 

売りまくろうーー

 

先ずは小太郎さんとおまめ姐さんに売ろうチョキ